

更新

無事内定いただけました。
これでよかったものかと思いますがとりあえずひと段落。

いつかうまく独立できるといいなぁ。(願望)

ゆーじがバイトを始めるってブログに書いてから明日で半年です。
まだはじめてません。

ホルモンが遊びにきてくれません。

みんなと呑んで騒いであそびたいなぁ。
あと大学生半年。

ゲームもしたいです。
みなさん遊びましょう。

おわり。

就活?

一応吉野家の入社試験ですが来月四月の15日に受けることになりました。

名古屋事業部の方からメールでSPIを事前にやっておかないと落ちる人が多いとのことで…
でも店長は受かる受かるって…

2年前に隣の店舗から入社試験受けた3人もSPIはさっぱりで空欄ばっかりだったーって。
これはいったいどれを信じればいいのか…

1年ほど前にSPIの問題集見て結構挫折したのでわりと不安。

昔に比べて人を選んでとってるって話だけどとりあえず受かりたいですね。

というか他になにも就職活動してないので落ちたらどうしようもない。。。
とりあえずSPIちょっとだけやっとこうかな。

どちらかというと性格とかの適正のほうが大事って言われてる情報を信じながら。笑


ゲームはバイトいっぱいあるなかでちょこちょこcwしたいです。
lolは触ろうかと思ったけどなんかがっつりはまってるやつらが口悪いの見ててなんか嫌になったのでやりません。

なんかゲーム始めるときあったら始めた序盤か始めるときくらいに誘ってください。

近況

また広告でるまで放置しちゃいました。

とりあえず新しいバイトを探すつもりでしたが4年生であること&自由登校始まって進路決まった高校生が俺のバイト口を根こそぎとっちゃったので見つかりませんwww


その中でずっと考えてたのが卒業してフリーター(アルバイター?)をしてお金を貯めてお店を開業するまでにはすごい時間がかかるし、4大を卒業しといてフリーターって親の面子どうなの?って考えたらやっぱ就職しようって思った。

んで、改めて就職考えたらまともな就職活動するにはわりと出遅れてて、バイト先で聞いてみたら(吉野家)社員募集してるし、いろんな細かい補助とかも充実してる。
なにより飲食店の店長。練習と見ても理想的かも。

でも1番の理由は吉野家のバイトしててすごく楽しいんですよね。
飲食店開きたいって思ったのもこの部分が強かったりするんですけど。

最近では新人育成のランクももらっちゃってストアチーフの次に給料もらっちゃってる。
ランク高いのは社員になるうえでプラスだし、新人育成ってやっててすごくたのしい。

自分の店の店長が変わって夕方新しく入る新人の面倒を俺に任せてくれるっぽいし、頑張ろうって思う。
人が育っていくのってすごくやりがいも感じるし楽しい。
就職活動するにあたって適正職種の診断とかやると絶対教育、医者、カウンセラーこのへんがでるんだよねw

やっぱり人を育てたりするのは楽しいし向いてるのかも。
教師は悩んだけど辞めた職種。
医者は大学的に考えてないし、やりたいとも思わないかな。
カウンセラーはやりたいっておもったけどちょっと話を聞いただけで資格、免許のわりに給料はいまいち。
副業でやってるって人が多いらしい。

興味はあったけどうちの学校じゃ扱ってないし特にふれなかったかな。

とりあえず今はバイト先の吉野家に就職する可能性が一番高そう。
もし就職できたらとりあえず中部地方はとびまわる転勤族。

最初にやろうとしてたことがわりと自惚れだったかなって思ってます。
飲食やるとしての料理の勉強はある程度独学になっちゃいそうですがそれでも自分のやりたい路線の道から外れずにやれてるかなって思います。

まだ一つの可能性ですがあるていど固まってきて良かったかな?

おわり。


PS.
ゆーじがバイトするらしいです。
ちゃんと始めて、ちゃんと続くといいな。

お星様~

やっと准将に戻ることが出来ました。

9月26日…経験値テーブルの変更から数ヶ月がたちやっと輝いたお星様に戻ることが出来ました。


部屋立てて乞食してたらたくさんの人がプレゼントくれましたっ!

みなさんありがとおおお!

昇級 准将


プレゼントはこちら!

☆プレゼント


中には一週間くれた人もいてホント感謝感謝ですね。
フレンドからのプレゼントかほるもんからしかないのが不思議…きっと魔法石プレゼントするためにみんなアイチューンカードを買いに行ってくれてると信じてます。

まだまだぼちぼちSAしてくんで適当に呼んでください。

おわり。

おひさしぶりです

最近は週に1回サドンアタックできればいい感じです


日曜 たまに早朝バイト→夕方ばいと
月曜 夕方ばいと
火曜 授業→夕方バイト
水曜 授業→夕方ばいと
木曜 授業→夕方彼女→朝までダーツ
金曜 夕方から深夜までバイト
土曜 昼間サークル→夜ソフトバレー→たまに夜中ダーツ

こんな感じで家族で食事するのも週に1回あるかないかって感じです。

週に5回とか6回バイト先でご飯食べるのでふとりました。
バイト先は吉野家です。ごはんおいしいです。

こんな感じですが1月には新しいバイト先探して掛け持ちします。
来年は死んでるかも。

就職活動始まりましたが基本的には参加しないつもりです。
新しいバイト先でカフェの勉強して料理とか運営とか学ぶつもりです。
将来の夢は開業です。だれかおかねください。

友人の結婚式の2次会をやるのが夢。がんばります。

4大行かせてもらったのに企業就職しないのは母にはごめんなさいしました。
親父にはまだいえてない。。。


体力が残ってるときはパソコンの前座ってます。
かまってください。




前回のブログ見たら彼女できたとかいってるけど…今は別の子と付き合ってて焦って更新したなんていえない。
たまたま彼女がころころ変わったのでつーうぃーくあきびゅーとか煽られます。

やめてください。


ブログチェックしてくれる人いたらコメントくれると嬉しいです。


そういえば気がついたらkdが51に上がってた!
もうすぐ星です。
階級上がったらパズドラの魔法石くださいwww

パズドラランク84
ID 106.359,321
フレンドあいてます。よかったらおね。
アクセスカウンター
SAプロフ
name Cei.shilva

nekomatsuri1

Author:nekomatsuri1
name : Cei.shilva
k/d : 50%
sub : Bたけ
k/d : 47%
Clan : しいたけ直販所
sensitivity : 2~8
crosshair : 1
resolution : 1024×768 16bit
acceleration : off
main weapon : AK-47 TRG-21Silencer





デバイス
マウス IE3.0
マウスパッド steelseries QCKheavy
キーボード デフォルト
ヘッドフォン&マイク 安物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
