

お久しぶりです

まずは…あけましておめでとうございます!

2012年も楽しいSAライフを過ごそうと思います。



とりあえず年末年始はバイトまみれ。
まず大晦日に19-8という鬼のシフトを組まれーの

次の日また19時からバイトで起きたらすぐバイトだったりーの。


やっと少し落ち着いてきたので久しぶりに課金して福袋大買っちった。てへぺろ

福袋大

これとトレンチキャラ赤・青30日とクイックリスポーン100個

だいぶ当たりじゃないですかねwwww
CRを見て察して星になったらいっぱいプレゼントくれると信じてます

ツールかナイフかHGがいいです。



あ、そして久々に称号が増えました!

ボマー

最後一日でグレ120キルくらいしたったwwww

これでお星様まであと10%

輝かしい星が見えてきた!



続きは…こめへんなんてなかったんや
アクセスカウンター
SAプロフ
name Cei.shilva

nekomatsuri1

Author:nekomatsuri1
name : Cei.shilva
k/d : 50%
sub : Bたけ
k/d : 47%
Clan : しいたけ直販所
sensitivity : 2~8
crosshair : 1
resolution : 1024×768 16bit
acceleration : off
main weapon : AK-47 TRG-21Silencer





デバイス
マウス IE3.0
マウスパッド steelseries QCKheavy
キーボード デフォルト
ヘッドフォン&マイク 安物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
