スポンサーサイト


サブウェポン

これまたお久しぶりです。
功績がだいぶ進んできたせいでなかなかネタがないまるおです。


動画とって載せようかとも想ったんですがゴムエンコーダーで
エンコードすると音が消えちゃうんですよね…
なにか良いエンコードソフトあれば教えていただけたら幸いです。

とりあえずサブウェポンが6段階終了しました!
長かったけど自然と増える武器ではあるので割と辛くはなかったかな?


特殊銃はたぶんやるしグレはウェアで勝手に進むから良いけど…ナイフ辛すぎ
軍団長目指せば慣れそうだけど、色が微妙だしその後の司令官にはなれる気がしないから微妙…

けどインフィニティ欲しいよね…www


クラメンがもう功績は良いやって感じだから一人で黙々と作業する野良…
たまには一緒に野良もやりたいもんだ~。


次はスナイパーとるか軍団長目指すか…どちらかですね。

次の更新は作戦勲章終わったころになるかもしれません。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとおおw

がんばってw

No title

>> Reki
あり!
アクセスカウンター
SAプロフ
name Cei.shilva

nekomatsuri1

Author:nekomatsuri1
name : Cei.shilva
k/d : 50%
sub : Bたけ
k/d : 47%
Clan : しいたけ直販所
sensitivity : 2~8
crosshair : 1
resolution : 1024×768 16bit
acceleration : off
main weapon : AK-47 TRG-21Silencer





デバイス
マウス IE3.0
マウスパッド steelseries QCKheavy
キーボード デフォルト
ヘッドフォン&マイク 安物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
