スポンサーサイト


特に終わってないけど…

特に功績は終わってませんが更新。



コメントもらえてるってことはブログ読んでくれてる人がいるってことなので
功績が終わって無くてもちゃんと更新しなきゃなって思いました。

自分のプレイ動画がまだ上げられないので画像で更新ねたをつくらなきゃいけないので
結構大変ですね。

ピンク色にはナイフ@1000キルくらいでなります。
けど、黄色気に入ってるのでちょっと残念なんですよねw

ナイフは苦手なので1日150キル程度を目標にだらだらやりますww

特殊銃持ってるときはこんなにやってたりしました

8月1

1日800キルとかオタクですね。

そしてこの前のみんながブレイクダンス踊りだすバグでTIMのゴルゴ松本の『命』やってる人がいたのでパシャリ

命


やっとバグもチートも減って快適な野良生活♪
大学の友達につけられたあだ名が

『サドンバカ』

やれやれ、こまったもんだ。


続きはコメント返事
おおwはやっw

フレみんな、赤とかピンクとか、おいてきぼりくらってるなって

つくづくおもいます(´・ω・`)  Reki

>>早いのかな?
黄色で止まる人が多いから早く感じるかもだけどたぶんそんなに早いほうじゃないよ!
置いてけぼりってRekiは功績意識してないやーんw


WWWWWWWWWWW
追記爆笑しちゃいましたww

コメントしますよぉおヾ(o'ω'o)ノ

もうすぐピンクいいなあ(ノ)ω(ヾ)
てか1日300キルするとかすごい! ちあき

>>うし、ちゃんと笑ってもらえた!w
コメントもらえるようなブログかけたらいいなって思います!
300…すごい
800…オタク…?←

オタク たけお

>>それは赤色になったときに言ってくれ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

命かわいい(ノ)ω(ヾ)
そしてちゃんと更新えらいですヾ(o`・ω・´o)ノ゙

こちらこそいつもコメント。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト

ナイフ@1000キル・・道のりは長いですが!
がんばりましょうヽ(。ゝω・。)ノ
アクセスカウンター
SAプロフ
name Cei.shilva

nekomatsuri1

Author:nekomatsuri1
name : Cei.shilva
k/d : 50%
sub : Bたけ
k/d : 47%
Clan : しいたけ直販所
sensitivity : 2~8
crosshair : 1
resolution : 1024×768 16bit
acceleration : off
main weapon : AK-47 TRG-21Silencer





デバイス
マウス IE3.0
マウスパッド steelseries QCKheavy
キーボード デフォルト
ヘッドフォン&マイク 安物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
