

うつくしい

奪取終わったでぇ!!

奪取


参戦が全部終わりましたね。はい。


そんなこんなで結構美しい状況です。

現状


セーブがあと4回。
達人があと2週間ちょっと。

ぼちぼちやってこ。


とりあえずスワップとりたいなー!

ネクソンさんの1分間イベントでAKサイレンサーなどなどもらいました!
課金武器みたいにプレゼント開けても三日使用とかで使用状態にならないと思ってたけど…

AKサイレンサーとTRGナイフとグルカクロームとマグナムの四つは装備状態に…
おかげでスロットがこんな感じに…俺って武器いっぱいもってるやん?(どや

スロットいっぱい

すごくもったいないですね。


続きはコメント返事
廃人ペースおつ~w

ピンクおめでとう♪(o´∀`b)b♪
 るなたん-ω-*


>>祝いこめあり~
廃人?1日たった300キルだよ???

ピンクとかいいな~~!
俺もはやく緑にしないと・・・・。 Mon♪


>>ピンク結構気に入ってる~
黄色ほどじゃないけどw
やるマップもなくなったから色頑張るならついてくよ!

猫祭りさんがピンクレンジャイだ!!!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+おめでとう♪

やっぱりピンクかわいいなあ(ノ)ω(ヾ)♥
今度ぷれ送っときますね!

だいすきだなんて////
Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆ ちあきちゃん


>>ぴんくれんじゃい丸緒です。
プレだなんて…今のところ誰もくれてないです…wwww
祝いこめありがとです!!

それ実は紫だよ Aef.Fals

>>なんだと…中隊長に戻る使用だと…?

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわあΣ(・ω・ノ)ノ
マスターがいっぱいだ!

あたしがinしない間にどんどん
猫祭りさんが先にいっちゃいますね(´・ω・`)

あたしもがんばらないとヾ(o`・ω・´o)ノ゙

No title

訪問ありです^^
マスターいっぱいですごい!!
私は全然やってないから見せれるものじゃない・・・w
スロットもかっこいいことになってるw
アクセスカウンター
SAプロフ
name Cei.shilva

nekomatsuri1

Author:nekomatsuri1
name : Cei.shilva
k/d : 50%
sub : Bたけ
k/d : 47%
Clan : しいたけ直販所
sensitivity : 2~8
crosshair : 1
resolution : 1024×768 16bit
acceleration : off
main weapon : AK-47 TRG-21Silencer





デバイス
マウス IE3.0
マウスパッド steelseries QCKheavy
キーボード デフォルト
ヘッドフォン&マイク 安物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
