スポンサーサイト


セーブしますか?はい、いいえ。

セーブゲットだー♪


更新ねたがないないって思ってたらやっとセーブ取れました!


せーぶ


長かったなー!
M段階入ってからかなりかかった気がする…

これで称号増えたぜ…

次はスワップだ…


現在
軍団長
セーブ
アサルター
スナイパー
マニア
スチーム
MVP


こんだけ

野良でDEサイレンサー拾うとめちゃ強いですよね
早くスワップ欲しい。
BHあたんない。

ではでは、続きはコメ返


コメント返事したくてブログ書いてます。
コメント待ってます!!!!
うわあΣ(・ω・ノ)ノ
マスターがいっぱいだ!

あたしがinしない間にどんどん
猫祭りさんが先にいっちゃいますね(´・ω・`)

あたしもがんばらないとヾ(o`・ω・´o)ノ゙
ちあき

>>100㌫ならんでて気持ちいいー!ww
なかなかinしないので寂しいですよー!
ちなみに…猫祭と書いてねこまつりと読むのです!
『り』はいらないのだ。

訪問ありです^^
マスターいっぱいですごい!!
私は全然やってないから見せれるものじゃない・・・w
スロットもかっこいいことになってるw
ちゃき

>>こちらこそ訪問&初コメントありです!!
どうせ野良やるなら功績にそってやったほうがお得じゃん?
って思ってやってたらいつのまにか…w
スロットの武器だいぶ持て余しちゃいましたwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

セーブおめでとうございます(=・ω・)/

そして初コメントです
実はちょくちょくブログは見てるんですが…><

あたしのブログにリンクしておきますね!

No title

『り』・・いらなかったんですね(´・ω・`)

猫祭さん!!セーブゲット!!!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+おめでとう♪

かっこよすぎます(ノ)ω(ヾ)

ちあきさんセーブまだ2回しかできてないよ(´・ω・`)
今度コツ教えてね♥
アクセスカウンター
SAプロフ
name Cei.shilva

nekomatsuri1

Author:nekomatsuri1
name : Cei.shilva
k/d : 50%
sub : Bたけ
k/d : 47%
Clan : しいたけ直販所
sensitivity : 2~8
crosshair : 1
resolution : 1024×768 16bit
acceleration : off
main weapon : AK-47 TRG-21Silencer





デバイス
マウス IE3.0
マウスパッド steelseries QCKheavy
キーボード デフォルト
ヘッドフォン&マイク 安物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
