スポンサーサイト


更新が…

更新が稀になってきちゃいました…


最近はサークルの旅行があったりバイト忙しかったりポケモンやってたりで
なかなかサドアタできてませんでしたー…


cwもしいたけでちょっとと、AloNeにお邪魔して数戦と他のクランで少しお邪魔しただけですね


これから学校始まると授業&サークル&バイトでなかなかゲームに割ける時間が減りそうですね…

前期の単位数を見て親が結構険しい顔してたのでちょっとだけ真面目になります。
あくまでちょっとだけ。

そういえば余談ですが
設定のほうをだいぶ変えました

解像度を1024×768→800×600
マウス感度を7→2

に変えました

個人的にはだいぶアサルター向きの設定にしたつもりですね。
アサルトの動向はちょっと上向き、スナイパーの動向はちょっと下向きwww

ちょくちょく設定もいじりながら安定させていきたいですね。

次の更新はスワップで。
スワップまで@150killです。


続きはこめへん
セーブおめでとうございます(=・ω・)/

そして初コメントです
実はちょくちょくブログは見てるんですが…><

あたしのブログにリンクしておきますね
てんすけくん

>>コメントありがとおおおお!!!
わたしはあなたのようなかたを待っていた。wwww
見てくれてるだけでも嬉しいですがコメントまでありがとです!

ブログのURLをコメント欄の上かな?そのへんにいれるところがあるので
良かったら次当たりのコメントで書いていただけるとありがたいです!

『り』・・いらなかったんですね(´・ω・`)

猫祭さん!!セーブゲット!!!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+おめでとう♪

かっこよすぎます(ノ)ω(ヾ)

ちあきさんセーブまだ2回しかできてないよ(´・ω・`)
今度コツ教えてね♥
 ちあき

>>ありがとう!!
名前も直って感謝ですw

セーブ難しいですよね~
しいたけでは足引っ張らないように結構必死な感じなんでセーブ取るまで
だいぶ時間かかっちゃいましたw
今度一緒にcwできたらいいですね!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
SAプロフ
name Cei.shilva

nekomatsuri1

Author:nekomatsuri1
name : Cei.shilva
k/d : 50%
sub : Bたけ
k/d : 47%
Clan : しいたけ直販所
sensitivity : 2~8
crosshair : 1
resolution : 1024×768 16bit
acceleration : off
main weapon : AK-47 TRG-21Silencer





デバイス
マウス IE3.0
マウスパッド steelseries QCKheavy
キーボード デフォルト
ヘッドフォン&マイク 安物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
