スポンサーサイト


毎週恒例の授業中更新

はい、今週も月曜2限のパソコン触る授業で更新しますーw


先週cwしたいって更新してから…なんと1週間で1戦cwすることができました!!


なんか野良で爆破やってたら
「ceiさんクラン入ってもらえませんか?」

っていわれて助っ人で遊びにいったんですが…

入っていきなり
「僕たち釣り方わからないんで釣ってもらえませんか!?」
「あのー、うにの人武器買ってもらえませんか…?」

つれたら
「3rd希望です!!」

4-4で
「スナイパー俺だけですか?」
「セーブってなんですか?」


面白いクラン戦でした
クラン戦の動向あげたいからまたいきたいですね。

不利ジョインした野良って感じでしたがねwwwwww




続きはコメント返事!
時間があわんね
いる時に誘ってもらえたらやるよー
 Aef.Fals

>>俺が帰ってきたら君がついったーで寝るというんだ…


俺もいるときに誘ってもらえれば・・・Arc

>>俺がログインすると君はcwしているんだ…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

たいみんぐ・・・・
まぁ、またこんどやろうね

No title

俺はいつでもいける!!HAHAHA
アクセスカウンター
SAプロフ
name Cei.shilva

nekomatsuri1

Author:nekomatsuri1
name : Cei.shilva
k/d : 50%
sub : Bたけ
k/d : 47%
Clan : しいたけ直販所
sensitivity : 2~8
crosshair : 1
resolution : 1024×768 16bit
acceleration : off
main weapon : AK-47 TRG-21Silencer





デバイス
マウス IE3.0
マウスパッド steelseries QCKheavy
キーボード デフォルト
ヘッドフォン&マイク 安物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
