

omt春

始まりました。omt春


第一回戦はわたしが同窓会で飲みつぶれてるときに他の面子が勝ってくれたようです。


あ、大会なんですが気がついたら大会メンバーに選ばれてましたwww

出れる試合はがんばりまーす。


最近はふぃんクンが即席cw誘ってくれるのでちまちまcwできてます。
cwよりダーツにはまってて行きまくってるのは内緒。

ほるもん先輩まちだくんは最近誘ってくれません。
あーくさんに関しては一回も誘ってくれてないのに
「最近一緒にcwしてないですね」
ってささやききました。

そんなあーくさんの誕生日なのでHGボックス上げた私はすごくやさしいと思います。

あーくさんたんじょうびおめでとう!


とりあえずSAもリアルも頑張りたいと思います。
しいたけのオフ会に女の子きたらいいのに…誰もいないけど。
サドカノ探すか…←

だがその前に


02ccfa0cb029cb213577bbcbcac67131.png


続きでコメント返事
前回コメント返事忘れてごめんなさい。
前回のコメント返事

>やはり女の子がいるのといないのじゃAIMが違うね・・・・。
オレはそう思う!! Kelly


> 理解のある女の子だったら一緒にゲームも楽しそう。


> チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

うぅ・・目が・・目がぁあああああ!!!
ちかちかすゆ(´・ω・`)

しいたけさんはほんと高階級が
多いんですね・・・

ちあきさんがんばらないとヾ(o`・ω・´o)ノ゙

> 久々のコメントありがとおおお!
しいたけオタクだらけで怖い…w
最近ちあきさんほとんど見ないのが残念ですー。
あのプリティボイスとお話できる日を待ち望んでますw

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

珍しくブログみたんで!

ってか、見えてもコメントしてないだけだけどw

大会がんばですー(`・ω・´)
アクセスカウンター
SAプロフ
name Cei.shilva

nekomatsuri1

Author:nekomatsuri1
name : Cei.shilva
k/d : 50%
sub : Bたけ
k/d : 47%
Clan : しいたけ直販所
sensitivity : 2~8
crosshair : 1
resolution : 1024×768 16bit
acceleration : off
main weapon : AK-47 TRG-21Silencer





デバイス
マウス IE3.0
マウスパッド steelseries QCKheavy
キーボード デフォルト
ヘッドフォン&マイク 安物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
