

近況

忙しくてパソコン触れてません。

気がついたらバイトが週5に増えました。
週に30時間くらい働いてます。

学校のサボらず週3日いってます。
サークルも合わせると週4。

ちょっとだけ忙しいです。
一応春休みにもう一個バイト始める予定です。


今年度いっぱいは多少余裕あるつもりでした。

もんはんもみんなとしたいんですが忙しくて課金するのをためらってます。
お金もない。


りあじゅうになったのでクリスマスまで頑張って節約します。
彼女可愛いです。でゅふふふ

サドンは時間見つけてちょいちょいしてます。
cwしたいです。
メイン頑張って星にします。

あとちょっと。
画像貼ろうとおもったけどぎゃぞさんメンテナンスでした。

おわり。

comment

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
SAプロフ
name Cei.shilva

nekomatsuri1

Author:nekomatsuri1
name : Cei.shilva
k/d : 50%
sub : Bたけ
k/d : 47%
Clan : しいたけ直販所
sensitivity : 2~8
crosshair : 1
resolution : 1024×768 16bit
acceleration : off
main weapon : AK-47 TRG-21Silencer





デバイス
マウス IE3.0
マウスパッド steelseries QCKheavy
キーボード デフォルト
ヘッドフォン&マイク 安物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
