

おひさしぶりです

最近は週に1回サドンアタックできればいい感じです


日曜 たまに早朝バイト→夕方ばいと
月曜 夕方ばいと
火曜 授業→夕方バイト
水曜 授業→夕方ばいと
木曜 授業→夕方彼女→朝までダーツ
金曜 夕方から深夜までバイト
土曜 昼間サークル→夜ソフトバレー→たまに夜中ダーツ

こんな感じで家族で食事するのも週に1回あるかないかって感じです。

週に5回とか6回バイト先でご飯食べるのでふとりました。
バイト先は吉野家です。ごはんおいしいです。

こんな感じですが1月には新しいバイト先探して掛け持ちします。
来年は死んでるかも。

就職活動始まりましたが基本的には参加しないつもりです。
新しいバイト先でカフェの勉強して料理とか運営とか学ぶつもりです。
将来の夢は開業です。だれかおかねください。

友人の結婚式の2次会をやるのが夢。がんばります。

4大行かせてもらったのに企業就職しないのは母にはごめんなさいしました。
親父にはまだいえてない。。。


体力が残ってるときはパソコンの前座ってます。
かまってください。




前回のブログ見たら彼女できたとかいってるけど…今は別の子と付き合ってて焦って更新したなんていえない。
たまたま彼女がころころ変わったのでつーうぃーくあきびゅーとか煽られます。

やめてください。


ブログチェックしてくれる人いたらコメントくれると嬉しいです。


そういえば気がついたらkdが51に上がってた!
もうすぐ星です。
階級上がったらパズドラの魔法石くださいwww

パズドラランク84
ID 106.359,321
フレンドあいてます。よかったらおね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
SAプロフ
name Cei.shilva

nekomatsuri1

Author:nekomatsuri1
name : Cei.shilva
k/d : 50%
sub : Bたけ
k/d : 47%
Clan : しいたけ直販所
sensitivity : 2~8
crosshair : 1
resolution : 1024×768 16bit
acceleration : off
main weapon : AK-47 TRG-21Silencer





デバイス
マウス IE3.0
マウスパッド steelseries QCKheavy
キーボード デフォルト
ヘッドフォン&マイク 安物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
